header-logo

人工知能主導のマーケティングコミュニケーション

免責事項:以下に表示されているテキストは、サードパーティの翻訳ツールを使用して別の言語から自動翻訳されています。


Forbesがバージニアビーチの弁護士Shelley Swain Berryを特集しました。

Oct 12, 2022 1:12 AM ET

バージニア州バージニアビーチ / 2022年10月11日 / Ruloff, Swain, Haddad, Morecock, Talbertのパートナーであるバージニアビーチの弁護士Shelley Swain Berryは、夏にベストセラー作家でリーダーシップにおける女性のグローバルソートリーダー、Jill Griffinと出会い、その会話から、受賞歴を持つ作家・教育者でもあるForbesの投稿者Melanie Fineが掲載した最近の特集記事へとつながっています。

 width=

Forbes誌記事はオンラインでご自身でお読みいただけます。bit.ly/forbes-shelleyberry">www.bit.ly/forbes-shelleyberry. 複雑な交通事故や医療過誤のケースを専門とするベリーは、グリフィンと、彼女のキャリアや、彼女が最初に弁護士業に興味を持ったきっかけについて話しました。そのため、このような些細なことを気にすることなく、気軽に相談することができます。弁護士というと、生意気だとか、反社会的だとか、あまりいい人じゃないとか、そういうイメージがあったんです」。そして、実は私が18歳くらいのときに、母が『シェリー、あなたはいい弁護士になれるわ』って言ったんです。しかし、23歳のとき、ベリーは恐ろしい交通事故に巻き込まれ、彼女の弁護士に対するイメージは一変した。助手席に乗っていたベリーは、両臀部、骨盤、尾骨を骨折してしまったのだ。「それで、また歩き方を覚えなければならなかったんです。そのあと、母がやってきて、「シェリー、あなたには本当に良い弁護士が必要よ。当時、ベリーは自分がまた歩けるようになるのかどうかということのほうが心配だった。そこで、ベリーは回復に専念する一方で、母親は彼女に弁護士を雇った。その弁護士が「本当にいい人」で、ベリーはとても驚いたという。「今まで出会った弁護士とは全然違った。そして、私はちょうどそれについて考え始め、私は、 "ああ、多分彼らはそんなに悪いではありませんし、多分私はこれを経験している他の誰かを助けることができるようになりました "ベリーは、2010年にバージニア州バージニアビーチのリージェント大学法学部から彼女の法学博士号を取得しました。リージェント大学在学中、彼女は学部長奨学金、学業優秀者奨学金を受賞し、大学院生評議会のメンバーとして活躍しました。自身も深刻な交通事故の生存者であるベリーは、多くのクライアントが経験していることをユニークな視点で捉えています。ベリー自身も重大な交通事故の生存者であり、クライアントの多くが経験していることを独自の視点で捉えています。クライアントの生活にこれ以上ストレスを与えないよう、懸命に取り組んでいます。弁護士として、表面上は簡単そうに見える事件が突然ひっくり返ったりすることに慣れるようになった。「常に火を消して問題を解決しなければならないことが多いですね。「一日の終わりには、クライアントを満足させることだとベリーは言う。そのような場合、私は、その人が私のところに来たとき、すでに何か悪いことが起こっていた場合、私はできるだけ痛みを少なくし、それに付随する他のすべてに対処するために、その人のストレスの一部を取り除くためにそれを考える方法です "とベリーはフォーブスに語った。「それが、私が心がけていることです。そして、ほとんどの場合、仕事のように感じないんだ。時々、とんでもないことが起きて『大変だ』と思うこともありますが、とても楽しいので、仕事とは思えないんです」ベリーは、自分の事務所で弁護士をやっていてよかったと思う。彼女の母親は、何年も前にこの事務所でパラリーガルとして働いていたので、すでにつながりがありました。「私は、私よりずっと年上で、私よりずっと経験のあるベテランの弁護士たちに囲まれて、本当に幸運でした。「そして、私が重要だと思うことのひとつは、職場の政治に巻き込まれないこと、そして皆を特別な存在として感じられるようにすることです。また、夫のトッドと4人の子どもたちとできるだけ多くの時間を過ごし、生活のバランスをとるよう心がけています。「子どもたちとよく旅行ができるのは、本当にラッキーなことです。「そして、子供たちに世界を見せてあげたい。これからもそうしていきたいと思っています。子供たちをいろいろな場所に連れて行った。世界について読もうと思えばいくらでも読めますが、実際に学ぶには、旅行して自分の目で見なければなりませんから」 ABOUT RULOFF, SWAIN, HADDAD, MORECOCK, TALBERT & WOODWARD, P. P. Ruloff, Swain, Haddad, Morecock, Talbert & Woodward, P.C. はfull-service law firm として、30年以上バージニアビーチ地域の住民、家族、企業を支援してきました。彼らは、あなたが自信を持ってあなたのケースを進める方法を感じることができるように、あなたが持っているすべての質問に答えるためにそこにいる。11名の多様で有能な裁判弁護士からなるこの法律事務所は、勝訴、クライアントの権利の保護、クライアントの最善の利益のための弁護で高い評価を得ています。最優先事項は、常にクライアントの満足度です。連絡先: Shelley Swain BerryPHONE:(757) 671-6054EMAIL:[email protected]WEBSITE:srgslaw.comFACEBOOK。https://www.facebook.com/srgslaw/TWITTER: https://twitter.com/SRGSLawYELP:https://www.yelp.com/biz/ruloff-swain-haddad-morecock-talbert-and-woodward-pc-virginia-beachLINKEDIN: https://www.linkedin.com/company/shuttleworth-ruloff-swain-haddad-morecock-pcSOURCE:ルロフ、スウェイン、ハダド、モレコック、タルバート & ウッドワード、P.C.

Contact Information:

Name: Shelley Swain Berry
Email: [email protected]
Job Title: Senior Attorney