header-logo

人工知能主導のマーケティングコミュニケーション

免責事項:以下に表示されているテキストは、サードパーティの翻訳ツールを使用して別の言語から自動翻訳されています。


UGAフットボール選手Devin Willockが自動車事故により悲劇的な死を遂げた後の声明文

Mar 7, 2023 3:05 PM ET

Athens, GA [01.15.23] Go Big Injury Lawの一同は、同僚で友人のジョージア大学2年生攻撃ラインマンDevin Willockを喪い、重い心で悼んでいます。Devinは2023年1月15日にアテネで交通事故に巻き込まれ、事故による負傷のため亡くなりました。地元当局に問い合わせたところ、現在も調査中とのことです。Devinは、当事務所発足時のNILキャンペーンのメンバーであり、ジョージア州全域で当事務所のGo Big Injury Lawブランドの顔となっています。

Devin は才能と熱心なアスリートであるばかりではなく、親切で愛されるコミュニティの一員であったと思います。人生のあらゆる場面で、デビンはビッグだった。彼は肉体的にも大きく、フットボールのフィールドでも大きくプレーしました。彼の存在感と温かさは、彼と関わったすべての人に大きく感じられた。彼は大きな笑顔で、人を惹きつける笑いをし、人生に対する大きな渇望を持っていました。そして、彼は自分の将来と人生の行く末について大きな野心を持っていました。

「Devinの喪失に打ちのめされています」とGo Big Injury LawのパートナーRoy T. Willey IVは言いました。Devinはまだ2年生でしたが、私たちは彼の大学卒業後の計画について詳しく話し合いました。私たちの会話、彼の意欲、そして優秀さへの献身から、Devinには明るい未来が待っていたと言えるでしょう。彼の大きな約束、大きな熱意、大きな善意に満ちた人生が絶たれたことを知った私たち全員の気持ちを表すには、あまりにも退屈な言葉です。"

デヴィンのご家族、友人、チームメイト、ファンの皆様に深くお見舞いを申し上げる。私たちは、この信じられないほど困難な時期に彼らをサポートするためにできることはすべてやりますし、メディアには、彼の家族と友人が悲しむときのプライバシーを尊重するようお願いします。しかし、私たちは、世界が失った偉大な人物の事実を公表することの重要性を理解しています。私たちは、必要に応じてメディアの取材に応じ、最新情報を提供し続けます。

Contact Information:

Name: Brian Stellwag
Email: [email protected]
Job Title: Director of Communications