header-logo

人工知能主導のマーケティングコミュニケーション

免責事項:以下に表示されているテキストは、サードパーティの翻訳ツールを使用して別の言語から自動翻訳されています。


ジョン・キャボット・ユニバーシティ・オブ・ローマ、2024年4月9日にニューヨーク・ガラでアメリカン・エキスプレス会長兼CEOのスティーブン・J・スクエリ氏を表彰

Mar 11, 2024 12:11 PM ET

アメリカン・エキスプレス会長兼CEOのスティーブン・J・スクエリ氏を表彰

また、学生アンケートで「学業におけるトップ留学プロバイダー」に選ばれました。

(ローマおよびニューヨーク、2024年3月8日)イタリアを代表するアメリカン大学であるジョン・キャボット大学(JCU)は、2024年4月9日(火)にマンハッタンのユニバーシティ・クラブで開催される年次ニューヨーク・ガラにおいて、アメリカン・エキスプレスの会長兼CEOであるスティーブン・J・スクエリ氏を称える。このイベントには、ビジネス、ファッション、学術、外交の各界から300人以上のゲストが出席する予定です。スクエリ氏には、JCUの前理事長であり大口寄付者でもある元米国下院議員の名を冠した、ビジネス界におけるリーダーシップに贈られるフランク・J・グアリーニ賞が授与される。また、JCUは、学生向けオンライン・ポータルサイト「Go Overseas」による最近の調査で、「学業におけるトップ留学プロバイダー」に選ばれたことも祝います。

サルバトーレ・サリベロ理事長は次のように述べている:「JCUは、学問におけるアメリカとヨーロッパの伝統の架け橋となるユニークな教育機関であり、世界中の学生がイタリアを体験し、優れた教授陣のもとでローマで学ぶことを可能にしています。米国のビジネスリーダーであり、イタリア系アメリカ人であるスティーブン・J・スクエリ氏を表彰できることを嬉しく思います。スティーブ氏は、JCUの功績を称え、JCUの発展のためにその存在感を示してくださる著名な顕彰者の最新の一人です。"

「ジョン・キャボット大学からこのような表彰を受けることを光栄に思います。「イタリアとアイルランドからの移民の孫として、私の家族は子供たちに成功した生活を提供するために信じられないほど懸命に働き、私たちの未来を形作る教育の重要性を私に教えました。世界有数の文化の中心地で、質の高いアメリカ教育を提供するという使命を通じて、JCIは私たちの未来を切り開く教育の重要性を教えてくれました。

JCUの学生は、世界有数の文化の中心地で質の高いアメリカ教育を提供するという使命を通じて、職業人生で大きな成功を収めるために必要な重要なスキルを学んでいます」。

JCUの51年目は、史上最大の学生数、テヴェレ川沿いのローマ・キャンパスの施設拡張計画の発表、Go Overseas誌のアカデミック部門におけるトップ留学プロバイダーとしての最近の選出など、いくつかのベンチマークとなる成果で彩られている。

フランコ・パボンチェッロ学長は次のように述べている:「今回もこの機会に、受賞者をはじめ、学生を惹きつけ続け、本学のアカデミック・スタンダードに多大な忠誠を誓っている本学の教職員を含む、功績と達成者を称えたいと思います。私たちの前進が勢いよく続くなか、私たちは楽観的かつ熱狂的に前を見据えています」。

大学開発委員会委員長でガラディナー実行委員長のフランク・デシデリオによれば、盛況が予想されるという:「JCUは世界中に、特にニューヨークの大都市圏に友人を持ち、その多くが毎年恒例の晩餐会と授賞式に被表彰者、評議員、教授陣、卒業生とともに参加してくれます。また、忘れられない一夜となるよう、新しい友人を迎えることも楽しみにしています。詳細については、https://www.johncabot.edu をご覧いただくか、https://www.johncabot.edu/give-to-jcu/new-york-gala-2024.aspx までご連絡ください。


iCrowdNewswire